アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
Folio pouch
Folio pouch 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 00:14
ペットボトルケース
ペットボトルケース こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 14:08
トートバック
トートバック ご無沙汰しております。 気づけば7月から更新していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 16:45
クールボディバック
クールボディバック こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 16:40
プールバック
プールバック お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 18:05
クールボディバッグ
クールボディバッグ と〜っても、ご無沙汰しております。 (最近この文言からはいってばかりのような気がします。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 15:12
フリフリガーリーパンツ
フリフリガーリーパンツ こんばんは。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 19:35
マスキングテープ
マスキングテープ ご無沙汰しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 22:29
がま口財布
がま口財布 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 17:00
ワンショルダーバック
ワンショルダーバック ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:26
Boat pouch ドット
Boat pouch ドット こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 13:09
Boat pouch 春
Boat pouch 春 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 15:38
Boat pouch
Boat pouch こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 13:30
ボート ポーチ
ボート ポーチ こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 23:41
ポケットリュック
ポケットリュック ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 23:47
今年もあと少し・・・
今年もあと少し・・・ ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 22:46
Cool Body bag
Cool Body bag こんにちは。 連日猛暑の関東です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 12:38
Pen Pouch
Pen Pouch こんにちは。 気が付けば6月はじめての更新でした〜汗 もう、6月も終わりだと言うのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 16:02
バザー品いろいろ
バザー品いろいろ 東京もとうとう梅雨入りしましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 13:15
ピンクッション
ピンクッション ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 12:54
ウエストポーチ
ウエストポーチ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 11:24
くまもん登場!!!
くまもん登場!!! 今日は前日までとは違い風が強く、とても寒い一日になりそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/19 12:10
小銭いれ?
小銭いれ? 小銭入れ? 小物入れ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 22:44
お花見&Happy Birthday
お花見&Happy Birthday 春休み後半はあいにくのお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 08:07
コスメポーチ
コスメポーチ と〜ってもお久しぶりになってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 22:18
マカロンメジャー
マカロンメジャー 三女がいるので、日中はあまりミシンがかけられません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 13:36
コスメポーチ
コスメポーチ 今日は朝方は雨が降っていました。 雨なので、道路の工事は中止。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 12:46
ランチョンマットと巾着袋
ランチョンマットと巾着袋 昨日から我が家の前の道路の工事が始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 15:21
イヤーマフ
イヤーマフ 先日少しお見せしたイヤーマフが完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 22:16
コスメポーチ
コスメポーチ chikuchikuhappyさんの裏もきれいに仕上がるコスメポーチを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 23:05
手提げかばん
手提げかばん こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 12:19
2つ折り財布
2つ折り財布 おはようございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 08:08
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 新年が明けてもう半月たってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 18:54
手提げバック
手提げバック 三女用のバックを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:46
ウールのバック
ウールのバック ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 17:42
ベビー用リュック
ベビー用リュック こんにちは。 あれだけ暑かった猛暑から一遍、朝方とっても寒くなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 14:30
キャンディ
キャンディ こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 12:28
郵便屋サンのバッグ
郵便屋サンのバッグ 先日snowwingさんの郵便屋サンのバッグを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 16:06
移動ポケット(フェリシモ風???)
移動ポケット(フェリシモ風???) なんだか発表会が終わったら、燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか? 何もやる気がおきません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/23 00:51
シューズ入れ
シューズ入れ 先日の連絡袋に気をよくしてしまった私。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 13:24
連絡袋
連絡袋 昨夜翌日の準備をしていた長女、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/14 08:18
ペンケース
ペンケース 先日私の大好きなパターンのshop、snowwingさんでペンケースの作り方を発見したので作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 17:00
移動ポケット
移動ポケット またまた作りました。 移動ポケット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 18:42
90センチパーカー
90センチパーカー こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 12:45
折り紙ケース
折り紙ケース 次女が学校から折り紙をもってくるように言われたので、 折り紙を入れるポーチを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 22:48
上履き入れ&レッスンバック
上履き入れ&レッスンバック 先日次女に作った上履き入れです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 09:47
移動ポケット(再び)
移動ポケット(再び) 注文の多い次女のためにまたまた移動ポケットを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/24 10:14
パーカー 90cm
パーカー 90cm まだまだ入学準備が完璧に終わっていない私・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 08:10
移動ポケット(フェリシモ風?)
移動ポケット(フェリシモ風?) 次女が入学してから2週間目になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 17:40
マザーズバック
マザーズバック 時間がたつのが早いもので、もう四月になりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/02 23:21
マカロンコインケース
先日長女と次女のお友達のバレエの発表会があったので、 見に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/28 16:10
ネックウォーマー
週末にボアのポシェットを作ってから、気をよくした私はまたまたボアを使ってネックウォーマーを作ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 11:35
ボアポシェット
なんだか急にミシンで縫い縫いしたくなったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 22:36
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/11 17:30
マカロンコインケース
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 22:28
クリスマス
昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 18:04
グローブホルダー
グローブホルダーを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 11:14
ワンショルダーリュック
こちらは9月に作ったワンショルダーリュックです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 11:29
トートバック
先日かわいい生地を見つけたので、長女がワークショップに行くと言うので トートバックを作ってあげました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 11:17
お誕生会用ワンピース
今日は関東でも冷たい雨が降っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 13:46
キャンディ
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 08:04
キーホルダー&ヘアゴム
今日の午後はお姉ちゃんの学校で引き取り訓練があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 11:26
キッズ用お財布
こちらが夏休み前に作ったキッズ用お財布です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/18 12:29
キッズ用サンバイザー
今年の夏、子供達はサンバイザーが気に入っている様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/06 00:27
cube tote
7月半ばの終業式の日は午後から長女の通う学校で夏祭りがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/29 23:17
ミニバック
こんにちは♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 19:18
ミニバック
今年に入ってからあまり作る時間が持てず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 12:21
ギャザーキャミソール
6月に入りました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 22:59
授乳用ストール
こんにちは♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 13:17
カードケースホルダー
またまたご無沙汰してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 06:14
お姉ちゃんのバック
昨日、三女の一ヶ月検診に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 23:23
お出かけポーチ
体調がいいうちに昨年作った物をUPしていきたいなぁと思っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 14:51
プレゼント♪
昨年ちゃーこさんのプレ企画に当選して、素敵なものを送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 17:53
子供用ポシェット♪
おはようございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/22 08:54
プレゼント
今日は先日ハンドメイド市でお会いしたたきママさんにプレゼントしたものをご紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 05:52
ハンドメイド市に行ってきました〜♪
先週の土曜日はブログで仲良くなった たきママさん の参加するイベントに行って来ました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/23 10:49
キッズ用サンバイザー
関東地方は梅雨に入ったのに、日差しがきつい日が何日かありましたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 09:54
キッズ用お財布
ずっと作りたかったキッズ財布を作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/12 09:46
ペットボトルホルダー
今週末娘2人のバレエの発表会があるので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 09:55
プールバック
おはようございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 10:03
トートバック 大
おはようございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/25 10:20
トートバック
火曜日に急遽トートバックを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/20 10:44
カーペンターバック
今日はまた夏日になりましたね・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/17 21:59
ロハスフェスタin東京に行ってきました♪
おはようございます♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 10:47
Zip pouch
みなさまこんにちは♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 12:22
バンビなコインパース
昨日大好きなSWEET HEARTさんからオリジナルキットが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/25 17:12
ヒップバック
今日はお姉ちゃんのお友達がうちに遊びに来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 16:33
潮干狩り
日曜日は横浜の八景島にある海の公園で、潮干狩り&バーベキューをしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 11:25
ルームシューズ
今日は昨日と違い風が冷たくちょっと肌寒いですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 10:09
入園式♪
昨日は冷たい雨の中、妹ちゃんの入園式がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 12:52
ペンポーチ
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/09 08:28
春休み
こんにちは、またまた皆様ご無沙汰しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 14:39
マチ付きグラニーバック
昨日は暑いと思ったら、今日は風が冷たく寒い一日となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/17 21:42
グラニーバック
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/11 10:52
シュシュ
昨日の夜、東京で雪がふっていたので、朝おきたら路面がうっすら白くなっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 17:44
お菓子いれ
今日は暖かいと言うのを通り越して、暑かったですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 18:26
パフチュニックワンピース
昨日、パフチュニックワンピースを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/01 15:24
ルームシューズ
今週の東京は春の陽気で、毎日が公園日よりでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 11:03
那須旅行
今週の月曜日はお姉ちゃんの学校が先週の土曜日にあった学校公開の代休だったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 16:35
ハンドメイドバトン♪
最近皆様のメールでよく見かける、ハンドメイドバトンが私にも回ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 10:04
がまぐち
先週がま口財布を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/16 00:12
プレゼント
昨日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/13 12:14
カードケース&通帳ケース
今日の東京は暖かく、気温も18度まで上がり3月下旬(だったかな?)並の暖かさになるそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 10:17
キルティングバック
木曜日は朝からミシンを稼働して、お姉ちゃんの習い事バックを作っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 11:45
貝の口
またまた久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/02 11:05
おひさしぶりです
こんにちは♪ 昨年は皆様からの暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/15 10:28
ペンポーチ
最近無心でミシンをかけています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/07 18:00
すてきな贈り物♪
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 11:59
マスク
やっとおねえちゃんから言われていた、ひだつきマスクを作ることができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 10:20
シュシュ
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 10:35
今月2回目の学級閉鎖
お姉ちゃんのクラスがまた今日から学級閉鎖になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/26 08:42
雪の結晶のワンピース
皆様ご無沙汰しております。 気づけば長いこと更新してませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 12:07
スカート
昨日ティアードスカートに、大きめのフリルを付けたスカートを作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/18 08:36
帽子
週末に子供の帽子を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 21:04
スカート
今日の東京は寒かったですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 21:22
ポーチ
こちらもスイートハートさんのキットで作ったポーチです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/09 21:11
グラニーバック
こちらは先週作ったグラニーバックです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 20:00
ワンピース
昨日アップしたトートバックと同じ店で購入したコーデュロイの生地です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 10:26
でかでかトートバック
月曜日にふらっと入った近所の生地やさんで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 22:16
ハロウィン
昨日無事ハロウィンが終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 16:55
無謀な計画
ただいま無謀な計画を遂行中で、期日に間に合うかちょっと焦っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 10:21
ワンピース
今日の東京はさむかったですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 18:36
ワンピース&ハロウィン
最近ずっと妹ちゃんの物ばかりなので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/23 10:12
カレーパーティ
月曜日に幼稚園でカレーパーティがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/21 20:38
ヘアゴム&カチューシャ
今週は水曜日から3日間お姉ちゃんの学校公開(昔で言う授業参観)でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/16 21:08
お誕生日&運動会
先週末は土曜日が幼稚園の運動会、 そして日曜日がお姉ちゃんのお誕生日だったのでちょっと忙しい日々でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 23:58
シェルポーチ
今回の台風はすごかったですね(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 23:28
ルームシューズ
先週で学校の委員会の仕事も一段落したので、 今週はゆっくり出来そうな気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 22:00
お休み
昨日は都民の日で、小学校も幼稚園もお休み♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 11:07
お誕生会♪
今日は妹ちゃんの幼稚園で、お誕生会がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 15:49
ワンピース
今週の水曜日に妹ちゃんの幼稚園で、9月のお誕生会があるので、 それに着ていくワンピースを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 00:52
誕生日
今日は妹ちゃんの4歳の誕生日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 09:59
素敵な贈り物
先週我が家に素敵な贈り物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 21:21
量産したシュシュ
先週は忙しくミシンをかける時間もあまりとれなかったので、 また小物作りにはまってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/15 08:42
地域のお祭り
土日は地域の集会所で行うお祭りに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 07:40
hug bag
今日は小学校の園芸ボランティアに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 18:20
遠足
昨日から幼稚園が始まって、今日は早速遠足に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/04 21:20
始業式
今日からお姉ちゃんの学校が始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 22:48
小物いれ
今日って関東地方に台風が接近していたんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/31 16:56
子供の作品
今日は近所の商店街のお祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 00:42
お財布
今日はお姉ちゃんが学校のプールに行っている間に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/26 08:24
花火
今日はお姉ちゃんが自由研究をしているそばで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/23 00:32
シュシュ
昨日の東京はなんだかムシムシしていましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 08:40
夏休みの宿題
お姉ちゃんの夏休みの自由研究は、 ペットボトルに毛糸をまいて鉛筆立てを作ることになりました。 これは、見本にと私が作った物です。 お姉ちゃんの作ったのは2リットルだったので、 (私のは500ミリリットル)大きすぎて途中であきてしまってまだ作れてません。 自宅に帰ったら、頑張ってもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 20:35
帰省中
実家に帰省して2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 21:45
子供用ポーチ
本日2回目になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 16:31
ラジオ体操
今日で子供ラジオ体操が終わりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 08:58
またまたワンピース
関東はすっきりしない天気が続きますね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 00:42
ワンピース
今日の天気予報では午後から雨が降る・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 19:41
花火大会
今日は立川にある昭和記念公園の花火大会でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 01:10
ワンパターン バック
夏休みが始まったばかりというのに、毎日天気がいまいちなので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 16:24
DSポーチ 完成
以前から作っていたDSポーチがやっと完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/21 13:45
できあがり(パジャマ)
昨日は夕方から幼稚園の花火会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 10:45
パジャマ
今日と明日は幼稚園が休みです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/14 00:12
制作中
今日はとっても風が強かったです〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 01:36
誕生日
今日妹ちゃんがお友達の誕生日パーティにお呼ばれしたので、 行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 18:16
お買い物
週末からこの3日間は体調が悪く、更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 18:05
ドライフラワー
この間の日曜日にバレエの発表会があり、娘のお友達が見に来てくれてたくさんのお花をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 00:23
子供用グラニーバック
おねえちゃんのバックラミネート生地で作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:34
ワンピース
お姉ちゃんのワンピース・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:08
プールバック その後・・・
昨日ハトメを打ち間違えたプールバックは、 朝ハトメを打って無事完成することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 20:53
プールバック
来週から学校でプールが始まるので、プールバックを作成・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 23:13
バンビちゃん
最近バンビにはまっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 20:52
バッグ
お姉ちゃんが作りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:02
バレエのレオタード
バレエを習っている娘のために、レオタードを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 21:51
帽子
土曜日に学校公開(昔でいう授業参観)が行われたので、月曜日は代休になったお姉ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 17:46

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

ぶきっちょさんの handmade  ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる