ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルケース

<<   作成日時 : 2015/11/04 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日は平日なのに、なぜだか娘が2人うちにいます。

三女の幼稚園は来年の新入園児のための面接があるので、
もともとお休みだったのですが、先週の嘔吐から始まり、週末には熱。
日中は熱も下がっているものの、夕方からまた熱が上がり咳も出てきているので、
今日熱が上がったら、マイコプラズマの検査だな・・・という状況で・・・

そしてなぜか次女は頭痛がすると・・・
熱は微熱なのですが、三女がこんな感じだし、いつも一緒にいるので
今日は念のためお休みさせました。はぁ〜


なので、2人とも日中は元気なので、PCをいじっちゃいます。

この3ヶ月で作れた中のひとつ。
ペットボトルケースです。

画像


ちょっと飾りをつけて・・・
画像


500mlが入るものと、スリムな水筒をいれるために少し大きめの物を作りました。


明日にはみんな元気になってるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットボトルケース ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる