ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS トートバック

<<   作成日時 : 2015/11/02 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
気づけば7月から更新していませんでした。

前回更新してからの3ヶ月、役員の仕事もひと段落してやっと少しずつミシンに迎える余裕が出来てきました。

手始めに作ったのは、トートバック。
画像


3種類です。

時間が出来たので、一気に作り上げたもの。
でも、生地が足りなくて、クリームとネイビーは持ち手が短くなってしまいましたが、
娘達が気にいってくれたので、良しとしましょう。
(ホントは1つ自分の物になる予定だった・・・と言うことはおいといて・・・)

このドットの帆布生地は、帆布の中でもお気に入りの一つです。
ドットの大きさがまちまちでかわいい♪



2学期も半分が過ぎ、もう来年度の役員決めの季節になりました。

来年度は9年間通わせていただいた幼稚園が最後の年になるので、
そちらのほうで頑張りたいので、学校の方はうまく決まってほしいな、と思います。

そうこうしているうちに、三女が風邪を引いてしまいました。

症状は嘔吐下痢。でも、嘔吐は初めの一回のみ、
下痢も一日一回なので、ノロではなくただの風邪でしょう・・・と。

食欲はあまり無いのですが、少量を何回かに分けて食べているので、
なんとか元気です。でも、咳がひどい・・・

どうか、皆様もお身体ご自愛くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トートバック ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる