ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS プールバック

<<   作成日時 : 2015/06/28 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

前回UPしたのは2月。それからもう4ヶ月たってしまいました。
ひや〜、サボりすぎてます。

先ほどC&Sさんの5月の予約で購入した生地が届きました。
なので、明日からプールが始まる三女のために、早速プールバックを作ってみました。

ナイロン生地で、裏地が無いのでさくさく出来ました。そして、端の処理も要らない作りになっているで、
ウダウダTVを見ながらでも、2時間で出来上がりました。
画像



長女が4月から中学生になりました。
春の運動会も終わり、期末考査も終了。
後は夏休みを待つだけ・・・の前に、散々な点数のテストが戻ってきています・・・怒
さて、長女に夏休みは来るのでしょうか???笑

私が娘の中学校で驚いた事は、中学でも学校公開があること。
そして、運動会に多数の保護者が見に来ていることです。

私の頃って親が学校に来ることって、呼び出されたときとか、
運動会も生徒達でやっていたような気がします。
私が知らないだけ???親は来ていたのかなぁ?

そんなこんなで、小学生の頃と違い、もう親なしである程度のところまで
遊びにいけるようになった長女は、
中学生活がとっても楽しいようです。

そんな長女にもプールバック作ってあげなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールバック ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる