ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS クールボディバッグ

<<   作成日時 : 2015/02/19 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と〜っても、ご無沙汰しております。
(最近この文言からはいってばかりのような気がします。)

昨年は小学校の役員を引き受けてしまい、ばたばたとした一年でしたが、
またまた新年度も引き続き役員をお引き受けしてしまいました。

みんな新役員さんに引継いで終わりのところ、
私は今までと違った担当になりそうなので、新たな担当の心構えをしなくては・・・
小心者の人見知りが激しい私がまた一年頑張れるかな?

今から心が折れそうです(苦笑)


何でしょう、私って忙しいときほど時間を有効に使えるみたいで、
昨年も忙しいながらいろいろと作ってきました。


こちらはそろそろ冬用にと秋口に作ったクールボディバック。

画像


パターン:shell button
少し大人っぽく皮を使ってみました。
すでに使っているので、ちょっとくったりしています。

でも、最近地味好きの次女が気に入ったようで、
私にも作って・・・と・・・言われましたが、なかなかハンドメイドが進まず・・・
3ヶ月放置しちゃってます。

ハンドメイドが進まない一番の原因は、おうちがきちゃないからなのよね・・・
子どもが三人いると物ってすぐ増えるのよね・・・

役員の仕事やハンドメイドの前に、まずおうちを一掃しないと・・・ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールボディバッグ ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる