ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS フリフリガーリーパンツ

<<   作成日時 : 2014/10/31 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
ご無沙汰しております。

役員になって7ヶ月、今思い起こせばあっという間の7ヶ月でした。
4月の頃はわけも分からず、すっごくどきどきしながら始まった役員ですが、
いい仲間に助けてもらいながら、ここまでやってこれました。

役員って仕事内容云々というよりメンバーが良ければできる仕事だなぁ、とつくづく思います。
だって、仕事を押し付けあっていたら前には進まないし、
出席できない言い訳ばかりしていても仕事にならないし。

今回の役員はフルタイムで働いている人もいれば、パートで働いている人もいたり、
私みたいに幼稚園児がいる人もいたり9人それぞれ事情のある人ばかりが集まった役員でした。
この7ヶ月9人そろうこともなかなか無かったのですが、
忙しい中でも自分の仕事はきちんとこなす頼もしい仲間でした。

そして、何よりも楽しいメンバー!!!
毎回笑いの耐えない役員会でした。


来月からとうとう役員選出が始まります。
立候補まで行かなくても、もしくじを引いてしまったら、
前向きに検討してくれる人がたくさんいてくれるといいな・・・


さて、長々とお話をしてしまいましたが、10月に入り少し自分の時間が持てるようになったので、
娘のキュロット?を作ってみました。

我が家は3姉妹。洋服はお姉ちゃん達のたくさんあるのですが、
月齢が違うとサイズが違うんですよね〜。

上の2人は9月と10月生まれだったのでそのままお下がりでOKだったのですが、
3月生まれの三女には少し大きいようで・・・

なので、三女用にフリフリガーリーパンツを作ってあげました。
画像


三女用にですが、100センチ無い娘には110はやはり大きかったようで・・・(苦笑)

画像


まあ、気に入ってくれているからよしとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリフリガーリーパンツ ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる