ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS がま口財布

<<   作成日時 : 2014/08/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

とうとう夏休みも昨日で終わり、今日から子供達は元気に学校に行きました。

そして、私も新学期早々役員会で学校に・・・
明日の委員会の準備に行ってきました。

三女の幼稚園は来週からなので、今週は三女と一緒の登校です。 


さて、今日から学校だと言うのにまだ宿題が終わっていない娘がひとりいます。

長女はかろうじて昨日終わらせたようなのですが、次女の方がまだ・・・

三女とあそんでくれるのは嬉しいことなんだけど、もう少し本気で取り組んでくれないと、
お母さんは大変なのだ・・・


そして、この夏休みの一ヶ月子供三人に振り回されていたストレスからか、
ここ一週間毎日何かに取り付かれたようにミシンをかけております。

いや〜、新学期始まるとすぐに運動会やら地域のイベントやらに参加することになるので、
今しか作っている時間が無いんですよね・・・

それに、最後の宿題の追い込みをしてたので、この一週間はゆっくりお出かけも出来なかったので
時間があまってて・・・



さていろいろ作ったものの一つ、がま口財布。
画像



隠れパンダがポイントになってます。
画像



この一週間ミシンに明け暮れて、家の掃除をさぼっていたので家の中がぐちゃぐちゃ。

他は家が片付いてから写真を撮りたいと思います。

さぁ、いつになるかなぁ?


パターン》songbell

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がま口財布 ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる