ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンショルダーバック

<<   作成日時 : 2014/08/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

ほんとに久しぶりの更新となってしまいました。
下記のワンショルダーナックは役員で忙しくなる前に、作ったものになります。

画像


画像

私は幼稚園や学校の移動には自転車を愛用しているので、
リュック型はかなり重宝しています。

    
役員になって5ヶ月。なんとかお仕事の方も起動?にのってきました。

私は地域のイベント担当なので、結構楽しくやっています。
役員メンバーも子供が同じ学年の人も何人かはいたけど、
性別がみんな異性だったため私にとってはみんな始めまして・・・の状態でした。

でも、みんな良い人ばかりなので、と〜ってもやりやすいメンバーです。
大変なお仕事だけど、メンバーがいいと楽しく出来ますね!

役員みんなで仕事を残さないように1学期頑張ってきたので、
この夏休みも学校に行くことなく満喫しております。
(これで子供達の宿題が終わっていれば万々歳なんだけどね・・・)

子供達の夏休みも残り2週間、ハンドメイドは出来そうにありませんが、
子供の宿題頑張らせます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンショルダーバック ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる