ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS ボート ポーチ

<<   作成日時 : 2014/02/23 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

2月に入ってから今年お引き受けしていた委員会やらいろいろなことが、バタバタと動き始めました。
一番忙しいのは吹奏楽の会計のお仕事になるかな?

発表会が2周連続で入っているので、なんだかばたばたしてしまってます。

ほんとに忙しい日々なのですが、まだ三女と一緒に行動していて、
お昼寝する時間もあるので、一日に何箇所も回ることも出来ず・・・
細々と一日一ヶ所ずつ確実に仕事を終わらせなければいけません。

誰かが体調を崩すと何も出来なくなってしまうので、
今は、みんなが風邪を引かないように祈るばかりです。

4月に三女が幼稚園に入園するので、ソノ準備もしなくてはいけないのですが、
実はま〜ったく進んでおりません。

いや〜あ、一応作ったんですけどね、レッスンバックのサイズが5センチ大きすぎたので、
カットしなくてはいけなくなってしまって・・・
そこから、なんだか作る気力がなくなってしまいました・・・

何一つ出来ていないのに、こんなので本当に大丈夫かなぁ?


まぁ、それはさておき、いつだったか忘れましたが、
snowwingさんのBoat pouchを作りました。
画像


このポーチ何と言ってもマチがかわいいんです。
画像


こんなにかわいいのに難しくも無い。
それに、ペンやら小物がいっぱいはいる!!!

さすが、snowwingさんですよね〜。
お気に入りのショップです。

さて、入園まであと一ヶ月。

今度は入園準備に取り組みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボート ポーチ ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる