ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットリュック

<<   作成日時 : 2014/02/08 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

昨年から引き続き、月に一度はブログをUPしようと思っておりましたが、
しょっぱなから躓いてしまいました。

ああ、情けないです・・・

そんな情けない私ですが、今年の初縫いはリュックを作りました。

今年に入って急に次女がリュックが欲しいと・・・
それも、ワンショルダーではなく両肩で背負うもの・・・

なので、初心者並の腕の私でも作れそうな、こちらのリュックを作りました。
画像


パターン≫shell button

どんでん返しで作れるので、バイアス処理が苦手な私向きです。

それに、簡単なのにとってもかわいい。




    

今日の関東地方は大雪でしたが、皆様大丈夫でしたか???

夕方やんだ雪もまた降り出して、夜の11時には東京は26センチの積雪になったんだとニュースでやっていました。

そんな中今日は学校公開がありました。
朝6時半に警報が出たらお休みになるはずだったのですが、
警報は出ず・・・

そして次女が1時間目にきて欲しいと言っていたので、
雪が降る中三女も一緒に行ってきました。

が、やはり天気予報どおり11時前に大雪警報が発令されてしまったので、
急遽2時間で授業は終わり。給食を食べたら引き取って一緒に帰ってきました。

これは夕方に撮った写真。
画像


一応旦那と子供が雪かきをしたんだけど、
積もってしまいました。

子供達は明日は5時に起きてかまくらを作るんだと言って、
早く寝てしまいました。
起きれるかなぁ?
まぁ、こういうときの子供って起きるの早いのよね・・・
遠足とか特に・・・


明日の地面は凍っているでしょうから、
皆様外出の祭にはお気をつけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケットリュック ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる