ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のための5way付けポケット

<<   作成日時 : 2013/09/23 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。

前回のブログから一ヶ月も放置してしまいました。

今年はやりたいことはいくつか見つけましたが、まだまだ全然前に進めていない状況です。
かなり空回りが多いかな?反省です。

そしてのんびり過ごしていた夏休みも終わり、
今月は子供達は運動会に向けて頑張っています。

今日は遅ればせながら夏休みに作ったものをご紹介。

と言いたかったのですが、作った先から子供達にとられてしまってどこにあるやら・・・

やっと見つけたこちらは・・・
こちらは次女用に作った移動ポケット。
画像



画像


ファスナーつきなので自転車の鍵なんか入れるのにちょうど良さそうです。

が、ほんとクタクタですみません。

出来上がった直後はまだきれいだったんですけどね・・・

さて、写真を撮る前に持っていかれたものを探さないとUPできな〜い。

という事で、頑張って探してきます。


最近お肌が乾燥してきたので、みなさんもお気をつけてね〜。

パターン》  chikuchikuhappy    女の子のための5way付けポケット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず可愛いの作っておられますね。
私も作っていただいた「デジカメケース」いまだに毎日使わせていただいて居ります。

チヤ子のページ、やはり閉じましたがどうしてもトップページが消えません。

新しいのを別に作りました。

「風来坊の手作りとネコ」

http://tiro.blog.jp/


ニックネームは「タラコちゃん」にしてくださいね。

なれないので可笑しいかもしれませんが昔のニックネームです。
ヤンチャ子
2013/11/06 03:30
ヤンチャ子さん
お久しぶりです。
デジカメケース使っていただいてとってもうれしいです。

新しいブログお待ちしておりましたよ〜♪
たらこちゃんですね!遊びに行きますね♪
shiori
2013/12/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のための5way付けポケット ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる