ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
夏休みが始まって2週間・・・時間がたつのが早いです。

7月は長女の吹奏楽があったり、学校のプールがあったのであっという間に終わってしまいました。

天気の方もなんだかすっきりしないしない天気・・・でも蒸し暑いので、熱中症には気をつけないと・・・ね。


さて先週末は海に行って来ました。
西伊豆に・・・

すっきりしない天候だからなのか、と〜っても空いておりました。

旦那の会社のお友達と一緒で、お子様も何人かいたので、
子供達はとっても楽しそうでした。

子供達は一日中海で泳いで、すいか割りしたり花火をして堪能しました。

三女もスイカを食べてご満悦。ふふっ
画像


2日目は豪華なお食事。

戸田のかにや、『光徳丸』
画像


注文したのは海鮮丼。

ボリュームがあってと〜ってもおいしかったです。


一日天気がグズグズしていたのですが、
帰りの高速でほんの少し富士山(の頭)が見えました。
画像


さて、夏休み後半、今週からまた猛暑が戻ってきそうですが、
頑張りましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる