ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS Cool Body bag

<<   作成日時 : 2013/07/09 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
連日猛暑の関東です。

猛暑は関東に限ったことではないのかな?

でも、でも・・・週末知らないうちに梅雨があけてて、
梅雨明けとともにこの猛暑。

身体がついていきません。汗

そして夕方にはゲリラ雷雨。

ほんと変な天候ですね・・・


6月が終わりいろいろあったお仕事が一段落して、
やっとブログも更新する気力が出てきました。

一ヶ月前に作ったcool body bagです。
画像


この形は次女がずっとほしがっていた形。

でも、ためしに私の分を作ったら2つ目作る気力がなくなって、
まだ作っていないのよね・・・ほほほっ

でもポケット以外はそんなに難しくなく作れるので、
夏休み前には作ってあげたいな。

さて、猛暑に負けずに頑張りましょう。
あっ、水分補給も忘れずにね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cool Body bag ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる