ぶきっちょさんの handmade

アクセスカウンタ

zoom RSS Pen Pouch

<<   作成日時 : 2013/06/26 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
気が付けば6月はじめての更新でした〜汗
もう、6月も終わりだと言うのに・・・


そして6月に入り私のお仕事なるものが着々と片付いていっております。
お仕事といっても、係りのお仕事なんだけどね〜。

そんな中長女が学校で使うのりやはさみなんかを入れるポーチを作って・・・
と言うので作ってあげました。

作った翌日に写真を撮る前に持っていかれちゃったので、
長女が使ってきたな〜くなったペンポーチの写真で恐縮ですが・・・
画像



画像


お気に入りパターンsnowwingさんのペンポーチ20センチサイズです。

長女が好きなブルーで、シンプルなのが良いと言うので、
大人しめにタグをつけました。

そんな長女は今日から移動教室でいません。

梅雨入りの中朝の登校は雨には当たらず、でも午前中には雨が降り始めたので、
今日行われる川の観察は無くなったよね・・・???
きっと・・・


でも、自他共に認める強力な雨女の先生がいる中、明日の天気は雨のち曇り。
雨も明日の朝方で終わりみたいだから、明日の山登りにはいけるといいね!!!

長女は乗り物酔いが激しいので、
そこだけは心配なのですが、楽しんで帰ってくるといいな。

さて、どんなお土産話が聞けるのかちょっと楽しみです。


そしてお仕事の中で一つ嬉しいことがありました。
先日バザー用に作ったいろいろなものが売れました!!!

といっても、売れたのを確認できたのはバックとサンバイザー、ピンクッションのみなんだけどね。
バザーが始まってすぐに売っている場所を確認したんだけど、
この3つ以外はどこに売っているか確認できませんでした・・・
三女を抱っこしていたので他のバザー品すらあまり見ることが出来ませんでした・・・悲

バザーが終わる頃に再度見に行ったのですが、
シュシュ売り場と思われるところにはシュシュはほとんど残ってなく、
ピンクッションは私がビニール袋に入れて持っていったまま、
無造作に置かれて売られていたのになくなっていて、
バック、サンバイザーは跡形も無く・・・
だから、きっと誰かが買ってくれたんだよね〜。
ポジティブに・・・

ちょっと(かなり)嬉しい出来事でした

残念ながら巾着とペンケースは売れたんだか残っているんだか分からないままなのですが・・・

でも、自分が作ったものが売れると嬉しいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pen Pouch ぶきっちょさんの handmade /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる